人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソン・イルグク来日!!初・お出迎え♪

懸賞 2007年 09月 02日 懸賞

昨晩、急に思い立って、友人と今日来日のソン・イルグクの成田お出迎えに行くことに…♪

ソン・イルグク来日!!初・お出迎え♪_f0011304_21574362.jpg今年は、SMAPのコンサートもないし、イベントの少ないつまらない夏だったけど、夏の最後に楽しい思い出ができて良かった ^^ v

成田お出迎えというのは、私は今日が、初体験だったのだが、あんな風にファンが警備員の方に誘導されて順番に入場し、花道(?)を作って到着を待つとは想像していなかったので、きちんと警備の方に管理されていたので、驚いた。てっきり、行った順に好きな場所を陣取って待つのだろうと思っていたので…
そうでないと混雑したりして危険なんだろうなぁ~
そして、オバサン達もちゃんと警備員さんの言うことを守ってエライですね ^^
ソン・イルグク来日!!初・お出迎え♪_f0011304_2158384.jpg

そんなこんなで、成田に私たちが到着したのは到着の1時間前くらいで、遅めの時間だったと思うけど、お蔭様でかなり間近でイルグク君を見ることができた!
でも、今日のファンの数は、500人くらいだったかと思うから、いつもの韓流スターの成田お出迎えより、もしかして小規模だったのかも?だけどね ^^;;
いずれにしても、前日から遠方からも来ている人もいる中で、私達はラッキーだったかと思う。

ソン・イルグク来日!!初・お出迎え♪_f0011304_21582371.jpg
で、イルグク君は、初来日でかなり緊張した様子で、ちょっと戸惑ったような表情でしたが、
何回もペコリと会釈をしながら、皆の前の花道をゆっくりと通過して、ちょうど「朱豪」の最初の頃のチュモン君みたいなイメージで可愛らしかった ^^;; お肌がとても色白で、髪は真っ黒フサフサ~でした!ソン・イルグク来日!!初・お出迎え♪_f0011304_22284136.gif

そしてそして、花道の最後の方で、日本語で「みなさん、こんにちは~!(←だったと思う。私もかなり興奮してたのでちょっと曖昧だけどね ^^;;)」とご挨拶してくれました!手で口を拡声器みたいに広げて、少しでも大きく聞こえるようにしてネ!

ソン・イルグク来日!!初・お出迎え♪_f0011304_215841100.jpg

帰りに友人と今日の感激を話しながら帰ってきたのだけど、とっても若々しいソン・イルグク氏だったけど、実は1971年生まれだから、かなりいい歳なんだよね。シウォン君より年上だからベテラン俳優さんかも!?
でも可愛らしく映るのはなぜ??あの初々しいのが魅力だね☆
さぁ~て、明日はめざましTVとか観ないとねぇ~♪しばらく、この話題で楽しめそうで、嬉しい~☆
Yさん、コマオヨ~

ソン・イルグク来日!!初・お出迎え♪_f0011304_2159061.jpg



もっとイルグク

by crystal_mk | 2007-09-02 22:44 | 韓流

<< アフィリエイト?   チョナンカンがおもしろい♪ >>