人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西遊記

懸賞 2007年 07月 19日 懸賞

全く見るつもりはなかったのだけど、つよぽんが出るというので、
それだけを楽しみに見に行った。

CGはそこそこ楽しめるけれど、ストーリーはフツーで、
「わざわざ映画にしないでもねぇ」って感じでしたね。
結局、楽しめたシーンは、最初の偽者の三蔵法師御一行様のシーンだけだった ^^;;
しかし、岸谷五郎の銀閣のメイクはもうちょっと何とかならなかったのだろうか?
首までしっかり黒く(?)塗って欲しかったなぁ。
生首の肌が見えているのが気になって仕方なかった。
慎吾ちゃんも力が入りすぎで、いい台詞も伝わりにくかったので、残念!!
公式サイトは
ここですが…

by crystal_mk | 2007-07-19 11:10 | Happy Go Lucky

<< 上手くいかない!   来てるらしい!! >>